2018/12/10 01:55

今週もたくさんのご来店ありがとうございました😊

急に寒くなった理由が「松岡修造さんが国内にいらっしゃらないから」という説は個人的に本当だと思う私です。

さてさて

除草社員モカさん

今日はキッチン横の北側の庭に出勤。

草なんぞ全く生えておりません(・・;)

それどころか、季節を彩っていた枝ものや草花たちもいなくなりました😢

有能な仕事ぶり!モカさんです。

モカさんはお客様へのサービスも。

お出迎え、お見送り、撮影会📸

第二駐車場にお停めになった方は是非店舗の方を見上げてみて下さい。

雄々しく🕺モカさんが仁王立ちしてたりします。


この後
貰った人参と大根をバリバリ食べるモカさん。
丸ごと口に入れて上手にスティック野菜のようにポリポリ(ボリボリ)🥕
男らしいです(笑)

来週も体の中から温まる野菜のごはんをご用意してお待ちしております( ^ω^ )
久し振りに「ペンネグラタン」の予定。
身も心もあったまりにおいで下さいませ〜💝