2018/12/01 22:46

1ヶ月に一回のお楽しみ🌈
お料理教室で教えて頂いた
「アリッサ」
北アフリカの万能調味料?
辛いものが苦手な私ですが、トマトと玉葱の旨味とスパイスが…
美味い😋
いつも通り(笑)レシピから逸れてあれこれやってたら、アルバーロっぽいアリッサ出来ましたo(^▽^)o
水炊き、湯豆腐とか田楽、ふろふき大根に
✨合うんです✨
お試しください。
今月のまるごとアルバーロ大、小に入ってます😁
お近くの方は店舗にて販売してますので、お立ち寄りくださいませー🌈
2018/12/01 22:46

1ヶ月に一回のお楽しみ🌈
お料理教室で教えて頂いた
「アリッサ」
北アフリカの万能調味料?
辛いものが苦手な私ですが、トマトと玉葱の旨味とスパイスが…
美味い😋
いつも通り(笑)レシピから逸れてあれこれやってたら、アルバーロっぽいアリッサ出来ましたo(^▽^)o
水炊き、湯豆腐とか田楽、ふろふき大根に
✨合うんです✨
お試しください。
今月のまるごとアルバーロ大、小に入ってます😁
お近くの方は店舗にて販売してますので、お立ち寄りくださいませー🌈