2018/12/01 22:46


1ヶ月に一回のお楽しみ🌈

お料理教室で教えて頂いた

          「アリッサ」

北アフリカの万能調味料?

辛いものが苦手な私ですが、トマトと玉葱の旨味とスパイスが…

美味い😋

いつも通り(笑)レシピから逸れてあれこれやってたら、アルバーロっぽいアリッサ出来ましたo(^▽^)o

水炊き、湯豆腐とか田楽、ふろふき大根に

               ✨合うんです✨

お試しください。

今月のまるごとアルバーロ大、小に入ってます😁

お近くの方は店舗にて販売してますので、お立ち寄りくださいませー🌈